月日が立つのはホント早いっ!!


なぁなぁ(桝本奈生)が遊びにきてくれましたぁ音符

渡部由起子YukkY.NET-20100813135708.jpg

渡部由起子YukkY.NET-20100813135746.jpg

ヒナタもあっという間に1歳2ヵ月キラキラ



お話をたくさんするようになったぁアップアップ


相変わらず

ハイハイも

歩くこともしないけど(笑)



かなり暴れん坊になりましたねガーン



今日はキャンドルを倒してくれまして・・・

ヒナタくん

危うくヤケドするとこでしたショック!


これからヒナタがくるときは

危険物を排除しておこうと反省中です



渡部由起子YukkY.NET-20100813141706.jpg

なぁなぁがママになってから1年2ヵ月。


早いよねぇー



2年前まで

しょっちゅう居酒屋で朝を迎えてたあたしたち。


この2年で

こうも生き方が変わるとはあせる



あたしも2年後には

何か変化が生まれてるのかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ




さて

癒されたところで


クラブイベントの準備しよーっと。



なぁなぁ、美味しいケーキありがとうドキドキ