開花 誕生日 パズドラ | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

 桜咲く。
 やよい、という名前の通り、3月が誕生日であるが、どっちかというと桜の開花の方が胸がときめく。まあもう祝う年でもないけど、取りあえず、1年頑張った自分。
 

 春は新生の季節。 
 もう少しで告知も出来るだろうが、新しいジャンルの仕事もした。これが非常に楽しくて、今後も開拓していきたいな。

 で、仕事の合間は相変わらず パズドラばっか。哀しい人生だな、仕事かパズドラか。
 まだやってます。つーか、もうすぐランク600です。ガチ勢です。パズルは下手だけどね。
 曲芸師が手に入り、私みたいな下手クソも手強いダンジョンをクリアできるようになり、うれしい。しかしパズドラ、究極進化多過ぎ。インフレハンパねー。 今週末はプラマラ(プラス集めマラソン)やってます。