みんなで暮らそう!ひつじ村、不思議なタネ、ツゲ | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

$渡辺やよいの楽園

$渡辺やよいの楽園

 みんなで暮らそう!ひつじ村。
 やっとツゲが成長して、ニワシーの出番。
 ブラミー形が多いけれど、たまに別の物を剪定してくれる。

$渡辺やよいの楽園

 期間限定クエ、不思議なタネ。
 鉢植えと白い街灯ばっかり出るけど、たまに猫じゃらしが出て、幻のピンクの猫が来る。でも長居してくれないのだ。本当は、ヒナの卵か幻の動物◯チノコが欲しいんだけど。