新刊、書き下ろし小説!「忘れない 忘れない」、プレゼント | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

新刊「忘れない 忘れない」が、6日以降各書店に並ぶ予定です。 そこで、 新刊をプレゼントします。 先着5名様。 ぜひメッセージ下さい。

新刊、書き下ろし小説!「忘れない 忘れない」アマゾン予約購入できます!

「ボクの母ちゃんの頭の中は12才だ。小学生の時に交通事故にあってから記憶力がすっかりダメになって、それ以降のことはほとんど覚えていられない。「忘れんぼノート」にメモして覚えておこうとするんだけど、2、3日で忘れてしまう。障害をもった人たちが働くパン屋さんで働いてるから、学校でからかわれたりするけれど、ボクはぜんぜん気にしてない。そんなふうに毎日を過ごしていたある日、母ちゃんの行方がわからなくなってしまって……もしも、もしもなにかあったら……人生という長く険しい道を、母、息子、父の3人で、寄り添いながら歩んで行く、せつなく温かな家族の軌跡。」

渡辺やよいの新境地!
ぜひ読んでください!

$渡辺やよいの楽園