みんなで暮らそう!ひつじ村 、育成ゲーム、赤坂ツインタワー、二松まゆみ様、川奈まり子様 | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

渡辺やよいの楽園

みんなで暮らそう!ひつじ村。
 猫はカタツムリも食べる。
 手前はモグラの穴。秋に拾えるドングリや栗を春に撒くと、モグラ穴になる。
 これが夏になると。。。。。

 我が家のリアルな猫、虎。
 これがまたひつじ村の猫たちによく似ているのだ。

$渡辺やよいの楽園
 
 はてさて。
 仕事してひつじ村している意外、平々凡々は日々を送っている私だが(しかし仕事は平凡ではないな)
先日、久々におでかけした。
 セックスカウンセラーの二松まゆみ
様からのお誘いで、彼女の都内某所の超高層マンションにある事務所にお伺いしたのだ。

$渡辺やよいの楽園

 地上30階からの長めは目のくらむほどで、ちょっと「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐の気分。(「見ろ、人がゴミのようだ、あはははは」)

 そのセレブな事務所に、もと熟女女優の川奈まり子様SMの女王様まで集結、恐るべきエロメンバーで、真っ昼間の会合であった。

$渡辺やよいの楽園

 顔を合わせるや否や、挨拶もそこそこの下半身ネタでおお盛り上がりで、このアメブロでは削除されるのが必至なネタばかり飛び交う。とても書けません。
 そりゃもうすごいのなんのって。

 ノリノリのまり子様は、お得意の口技までご披露くださった。

 私なんか描くもの以外はぜんぜんふつーのつまんないおばさんなので、百戦錬磨の美女たちの過激トークに目を丸くして聞き惚れていた。


 すばらしいひとときを過ごせたことを、二松様、川奈様、女王様に感謝します。

 そして夕方大急ぎで帰宅すると、お腹をすかせた子どもたちが待ちくたびれてぴーぴー騒ぎ、私はよよそ行きにエプロンをはおり、大急ぎで夕飯の支度にとりかかるのだ。
 目の前には我が家の荒れた庭があり、先ほどの夢のようなスカイビューからはほど遠い現実、ああ地上に帰ってきてしまったなぁ、とつくづく思うのである。