連休、ああ馬鹿息子 | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

true

 仲良し。

  我が息子。
  おとついは、まだ薄ら寒いのに公園で水遊びしてドロドロで帰宅。
  昨日はドッグフードを食べる。
  今日は。。
  夕方、公園のプレーパークの小屋の屋根から飛び降りてねんざ。
  忙しい時にやっとこ病院に車でかけつけ、遅れて来た事で感じの悪い病院の受付に嫌み言われて気分最悪。
  まあ骨折とかでなくてよかったけど。
  今は、松葉杖で不自由そうに動いている。せっかく小学校最後の運動会でリレーの選手に選ばれたのになぁ。。。早く治っておくれ。

  なんつーか、小学生ダンスィーそのものの、アホ息子です。
  バカの子ほど可愛いということで。
  いろいろ死なない程度に痛い思いして、大きくなってね。