なにごとも経験 | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

うらら 
 春うらら。

うらら2
 猫はいいご身分だぁ

 PTA役員にくじで当たってしまったので(こういうのはよく大当たりする私)、新学年になり、各学年教室の役委員決めの司会進行や名簿作りに毎週のように学校に行かなくてはならない。ひいい 、締め切りがーーー
 家庭教育委員なので世田谷区からの呼び出しもある。
 でも、PTA役員をやるのも経験だと思い、これだって創作のネタになるしとポジティブに考え、がんばるのだ。