ひとりでできるもん | 渡辺やよいの楽園

渡辺やよいの楽園

小説家であり漫画家の渡辺やよい。
小説とエッセイを書き、レディコミを描き、母であり、妻であり、社長でもある大忙しの著者の日常を描いた身辺雑記をお楽しみください。

はにわ
 息子の手作りはにわに色がついた。
 赤青黄緑ピンクそして金銀。
ラッピングもしている。
 手前のでかい金銀2色のはにわはディスプレイ用だとか。
一人で黙々と作業する息子。
 うん、もうテストなんか零点でもどーでもいいよ(先日とうとう零点取ってきたんですね。。。)
 その、目標に向かって一人で考えてひとりでがんばる息子よ、それがなによりの勉強だよ。
 日曜日がお店開き、晴れますように。