5連休のど真ん中のシーへ来ました。
いつも通り、先ずはオチェーアノで腹ごしらえです。

9時15分にゲートに並びました。まだまだ列は長いですが、15分位で手荷物検査を終えました。

入園してすぐにBBBの1回目に並びます。早い順番だとシアターの中で待機できます。



BBBが終わったら、ちょうどハーバーグリーティングの時間でしたが、強風のため、ショートバージョンでした。

その後は、30分待ちでダッフィーに会えました。

ダッフィーの後は、エントリーで当たったBBBを観ました。今日2回目のBBBです。

今日は天気は良いのですが、とにかく風が強かったです。ビリーヴもおそらく中止では?
私たちはシルクロードガーデンでご飯食べて帰ります。