本日はランドに来ました。クリスマス以来のランドです。

でも、パークに入る前に、オチェーアノで朝食です。


↓今日のシー


ランドに向かいます。

40周年のリゾラ。



ランドには9時半に着いて、10時前に手荷物検査を終えました。
しかし、クラブマウスビートの1回目はご案内終了でした。やはり甘かったですね。

今日は10時から4時間地蔵して、40周年のパレード観ました。



やっぱり、ダンサーさんがいると、華やかだし、盛り上がりますね。

パレードの後は、ミッキーに会いに行きました。今回は大演奏会のミッキーに初めて会えました。

40周年のランド、1回目は以上です。次回は、何とか、クラブマウスビード観たいと思います。