本日はシーに来ました。
10時頃にパークに着きましたが、まだ手荷物検査の行列ができていて、入園するまでに20分位かかりました。今日も激混みのようです。

とりあえず、BBB初回に並びます。快晴で、日向は暑いくらいです。

端の方ですが、一階の席を取れました。
今日は、初回からミッキーのゲッダンありました。

それにしても、今日は良い天気で暖かいです。


ハーバグリーティングは、リドアイル最前で観ました。



今日、唯一のエントリー当選、クリスマスウィズユー
ミッキー&ミニーとダッフィーの登場が多いので、見応えがありました。

ケープコッドのクリスマスツリーの向こうにタワーオブテラー。

今日は、ハーバーショーは見ずに、シャーウッドガーデンでクリスマスブュッフェを食べに行きます。

今日は盛りだくさんの一日でした。