本日はディズニー・オン・クラッシックの鑑賞に、東京国際フォーラムに来ました。

3年ぶりにアメリカから指揮者とシンガーが来日して出演しています。個人的にはディズニーの曲は英語で歌っているのが好きです。今回は特に、メリーポピンズのメドレーが良かったです。

コンサートが終わったあとは、目の前の東京駅京葉線口から京葉線に乗って舞浜へ。ディズニーシーへ繰り出します。もちろん、お目当ては昨日から始まったビリーヴです。

私たちは、18時半頃に入園したのですが、その頃には、既に各エリアへの案内は終わっていて、特に混乱している様子はありませんでした。
私たちは、とりあえずザンビーニ横の自由席エリアの辺りをウロウロしていたら、何とか二人が立ち見できそうなスペースを見つけることがでました。↓の赤点の辺りです。


それほど見通しの良い場所ではないですが、何とか一通り観ることはできました。