本日はハロウィンのランドに来ました。三連休初日とあって舞浜駅も凄く混んでました。
とりあえず私たちはシャーウッドガーデンレストランで朝食を食べてからゆっくりパークに入ります。

去年と比べると仮装している人も多く賑やかです。とりあえずハロウィンパレード観ました。

次はドリーミングアップです。


今日はマジカルミュージックワールドが当たったので、シアターに行く途中でお城を撮影です。

マジカルミュージックワールドの後は、大急ぎでトゥーンタウンに戻ってヴィランズパレード。

それからミッキー90分待ちして、ハイタッチ&握手&サイン貰いました。


続いて、トゥモローランドテラスでご飯食べながらEパレ。

近過ぎてミッキー写らず…。

最後は花火で締めます。 


今日は朝から夜まで、久しぶりにパークで遊んでしまいました。