夏休みの記録を残しておきたいと思います。

8月11日(木)前半

この日は暑いので、昼過ぎにのんびり出発して、アーリーイブニングパスボートで15時にシーに入園します。
でも、まだまだ暑いので、パークに入ると、先ずはニューヨークデリでビールです。

涼みながらエントリーの抽選をすると、ビッグバンドビートが当たりましたが、シャイニングウィズユーはハズレ。シャイニングは、なかなか当たりません。結局1回しか観てないです。

BBBの後は、ハーバーグリーティングを観にリドアイルへ向かいます。

最近知ったのですが、リドアイルは停止する船との距離が近いです。なので、そこでダッフィーを拝む予定でした。
が、強風のためショートバージョンで、あっけなく通り過ぎてしまいました…。

※音出ます。

続く。