久しぶりにパークへ来ました。


天気は良いですが、風が強くパレードがキャンセルにならないか心配です。

ドリーミングアップは風でキャンセルになったようですが、うさたまパレードは無事にやってくれました。



ちなみに本日の予定です。


なんと、今日はショーが2つも当たってしまいました。しかも時間が被ってしまいました。

とりあえずマジカルミュージックワールドを観て、直ぐにショーベースへ移動。クラブマウスビートは途中入場で、端っこの後方席の案内となりますが、観れただけでもラッキーです。2つのショーをハシゴできて、とても贅沢でした。




4月から始まったジャンボリーミッキーも外からですが見れたりと、今日は充実したショーパレの日でした。