今日は、時間ぎりぎりにチェックアウトして、昼過ぎにランドに行きました。 
入って直ぐに、いくつかエントリーをしますが、今日もハズレが続きます。全滅の予感をしながらドリーミングアップ鑑賞。


今日は風がなく、着込んでると暑いくらいでした。
ドリーミングアップの後は、残りのエントリーをします。
すると…

昨年の8月以来のクラブマウスビートが当たりました。しかも、前から2番目。



とても、近いです。
昨日、今日で唯一当たったエントリーでした。(2日連続で全滅しなくてよかった…)

この後は、ニューイヤーグリーティングを観て、

エントランスのお正月写真を撮って、


最後は、ドリーマーズラウンジで、ワンス・アポン・ア・ドリームセットを食べて帰りました。