お花見

日曜日は家族でお花見🌸


全部スーパーで買って楽しました😂
お花見っていつも寒かった記憶があるけど今日は暖かかった照れ15時ぐらいから早い夜飯を兼ねて🍱
明るいうちから飲むのって良いですね🍺
でも効きます酔っ払い
良い感じで酔いましたニコニコ

  最近のラン


4月に入り忙しいけど走れてはいます。

通勤ランを始めたのが大きいニヤリ



木曜日までで171キロ、朝の通勤か帰りの帰宅をジョグに当てました口笛

後は三津家さんのユーチューブを見て、ジョグの時の心拍数とか、お尻を使う走り方とかを気にするようになりました。知識もつけていかなくてはグラサン



6日㈯にポイント練習です。
メニューです
1500㍍はヴェイパーフライ3(185キロ)
まだスパイクで1500をガチるのが不安で厚底にしましたえータイムは4分53秒
思っていたよりは走れた口笛
1周目で飛び出した人たちを途中で拾いながら3周目の腕がめっちゃ重くなる感覚を久しぶりに味わいました不安

1500メートルのベストが4分37秒、今年はベスト更新したいびっくりマーク今まで1500㍍のための練習ってしたことないんですよね。どうしても5000㍍向けの練習に目がいってしまう。1500㍍が5000㍍に活きるって感覚があるので1500㍍の練習方法を勉強して実践していきます。


続いて400㍍×10プラス1本フリーです。スパイクに履き替えました。
ナイキのマトゥンボ2です👟多分2です🥲
信州最速の牛山さんがアメブロ時代に履いていて真似して買いました😀
スパイクの地面から直接反発を受ける感じを味わいたくて履きました。ドラゴンフライを勝負シューズにしているので、スパイクに慣れたいという思いもあります。

ガーミンのインターバルの設定間違えて2回に分かれていますひらめき
80を切るグループをにはついていけず😖
83秒のグループホームに途中から合流口笛それでも余裕はなしガーン
7本目からやっとスピードに乗れて楽になる感触なありました口笛
ラストフリーは72秒だったので気持ちよくあげれました。現在、41歳でスピードはそこまであがってはいかないだろうけどやり方次第で1500㍍からフルまでベスト更新できると思っていますおねがい