image

image

せっかくの連休やのに台風くるから家にこもるつもりで仕込んだニンニク爆弾の秘伝ダレに漬け込んだおうち焼肉とビールで優勝していく🤤
これは次の日は誰にも会えないけど本間にお店で食べるくらい美味しい(お肉は全部マルハチで仕入れた割引品)総額1600円🤩⁡
#お店で食べた方が絶対美味しい
おうち焼肉は煙の問題があるんですがフライパンもしくはホットプレートの上にアルミホイル引くだけで全然煙が出ないんです🤭#伊藤家の食卓
最近焼肉食べたいな→物価高‪やしな🤔‬→でも焼肉は食べたい→行くなら誰かと→むしろ誰かに奢って欲しい🤭→めんどくさいから自分で作るか!のループしてたから焼肉欲満たされた🙌
今度武庫之荘長者番付に載ると噂のgooさんに焼肉奢ってもらお🤭(笑)

渡辺的漬け込みタレレシピ✍️
醤油1
みりん1
酒1
ごま油1
砂糖大さじ1
ごま油大さじ1
豆板醤(チューブ)3センチ
すりおろし玉ねぎ 3分の1
すりおろしニンニク 一欠片
ごま 適量
で漬け込むと美味いっす🫡(個人の感想)

漬け込んでたタレに更にニンニク投入して火を通して
つけダレにしたらより美味しいっす🍴
#孤独のグルメ#チャリンコグルメインスタグラマー