image

キングダム〜大将軍の帰還〜見てきました🤩⁡
⁡もう本間に大沢たかお(王騎)のための映画でしたね🤭⁡
⁡王騎将軍がカッコよすぎてたまりませんでした🥺⁡
⁡キングダムは漫画の絵が苦手やから実写でだけ見るんですってずっと言ってましたが、⁡
⁡今作で最後っぽいし続きめっちゃ気になるから漫画で見だしたら面白すぎて止まりません🤭⁡
⁡前に鬼滅の時も絵が苦手やから見ないって言ってたけど見たらドハマリして結局流行ってる漫画って見たら面白いんやなって思いました🙏⁡
⁡ここまで来たら最新話まで早く追いついてやります🦾⁡
⁡またキングダム好きな人は色々語りましょう🤩⁡
#キングダム#キングダム大将軍の帰還#大沢たかお#王騎将軍#三国志