image

今日は友達がカット来てくれて✂️ずっと行ってみたかったお店に行ってきました🤗⁡
⁡感想は本間に最高すぎてドリンク来る前からもうここはリピート確定って思うくらい雰囲気が良すぎて常連さんに愛されてる店なんだって分かったし、⁡
⁡ネットで調べてもほぼ情報がなかったんですけど、⁡
⁡実際来てみてあえてみんなが載せてないんじゃないか?自分が好きな場所を守りたいんじゃないか?⁡
⁡って思うくらいいいお店だったのであえて僕も店の詳細は伏せますが⁡
⁡本当におすすめすぎたのでもし気になる方いましたらお店で口頭でお伝えしますね🥺⁡
⁡うちもアジトって名前でやってて集客サイトにも載せてないし広告も打ってないし細々と地元の常連さんたちに来て貰えたらって感じでやってるんで急にインフルエンサーとか来たらむしろ断りたいなって思ってやってるんですけど、⁡
⁡きっとそんな感じのお店かなって勝手に親近感持ちました🥺⁡
⁡飲み歩き好きなお客さんもみんな気になってるけど行ったことないって言ってたからやっといいお店でしたよって言えるのが嬉しい🤩⁡
⁡とりあえずそれくらいいい店を知ったんだということを噛み締めながら今家で晩酌をしておりますので恥ずかしくなったら消します🤭(笑)⁡
⁡長々と読んでいただきありがとうございました🙌