image

image

image

ついにやりました🤩ジャスト80センチ正真正銘のブリです🙌何度この日を夢みたことか🥺⁡
⁡朝イチに青物かかったのに痛恨のバラしから⁡
⁡今日は釣るまで絶対帰らないぞと9時間メタルバイブを投げ続けてお昼の3時頃にズドンとアタリが🤩⁡
⁡その前にデカエイかけてたからまたエイかよ~🤯と思いながらいやでも叩く感じの引きやから違うのか?と思って1人格闘していたら隣のお兄さんがタモ入れ手伝ってくれて無事ゲット出来ました🙌⁡⁡
⁡感動して手震えた🥺
やっと武庫川渡船のTwitterに載せてもらって鰤ステッカーももらいました🤗⁡
⁡今日は武庫一でたくさんの人と喋る機会があっていい出会いがありました⁡🙌⁡
⁡とりあえず今年の目標の1つを達成出来て感無量です🤩⁡
⁡次はヒラメを釣ってみたいのとマグロに挑戦します🤭⁡
#武庫川一文字#武庫川渡船#鰤#ショアジギング