image

動画の移行に失敗しています

image

image

人生初の船釣りに行ってきました🚢⁡
結論から言いますとめっちゃ楽しかった🤩⁡
青物キャスティングとジギングで朝イチは不発でしたがその間に初めてのタイラバでコブダイや鯛をゲットして、潮が効いてきたタイミングで明石海峡ジギングでドカンと来ましたメジロさん🐟⁡
⁡もう引き強すぎてしんどいけど楽しすぎました🤭⁡
ドラグ出る音は何度聞いても脳汁出ます🥺⁡
⁡今年の青物スタートは景気がいいかもです🙌⁡
⁡西宮の@duesouth48 さんに乗せていただいたんですが
⁡船釣りのイメージは船頭さんが怖くて怒られるんじゃないかというハードルがあったんですが⁡
⁡すごく優しく丁寧に教えてくださって大物も釣らせてくれて本当に感謝です🤩⁡
⁡皆様も船釣りデビューされる際はぜひ西宮マリーナからDue Southさん🚢がオススメです🤗⁡
⁡そしてずっと気になってきた船酔いは全くしなかったです🤭⁡
⁡なのでこれからは船釣りも行ったりショアジギしたり色んな釣りを楽しんでいきたいと思います🎣⁡
⁡今日1日ありがとうございました🙌