image

image

image

image

今日は友達夫妻と駅ビル飲み🍻自分とは違う美容室の展開をしてていつも勉強させてもらってます🤭⁡
⁡今日は雨ということもあり天満じゃなくて駅ビル開拓🍻⁡
⁡1件目のまじめやさんが僕らが居酒屋選びの指標としているポテサラが美味しいかどうか?という関門を突破し何食べても美味しかったです🤤 そして2件目にいった第2ビル地下一階のニンニク不使用の屋台餃子さんが餃子もどの種類も美味いし蒸し鶏が美味すぎて優勝してました🤩⁡
⁡最近自炊ばっかりしてるので外食した時の幸福度プラス気の合う仲間と楽しむ食事はやっぱ楽しいなって思いました🙌⁡
とりあえず次は朝潮橋に飲みに行くんでまた誘ってね⁡🤭⁡
楽しい時間で⁡リフレッシュしてまた明日から大好きな美容の仕事を頑張れる今の環境に感謝して眠りにつきたいと思います✂️⁡
⁡明日からもよろしくお願いします🤩