image

image

野食ハンター渡辺の食レポ🍽⁡
コブダイを⁡人生で初めて食べた僕の感想は………⁡
⁡悪くないっすねぇ‪🤭#高須幹弥
⁡なんでかっていうとぉ
味自体は淡白な白身なんですがフライとあら汁が美味すぎたので煮付けとかも絶対美味いやつ⁡🤩⁡
⁡刺身は釣った当日に食べると少し水っぽくてなんともいえないので⁡
⁡昆布締めしてしっかり水分抜いて旨味を熟成させてから食べてみます🤗⁡⁡
⁡そして皮が分厚すぎて食感が悪いのでどの料理にしても皮は引いた方が良さそうですね🥺⁡
そしてコブの中身は脂肪の塊のプルプルが入ってるんですが⁡
⁡塩とゴマ油で食べると少し水っぽいけど完全に牛の生レバーみたいです🤭⁡
⁡合法レバーですよ合法🙌(笑)⁡
⁡そんなわけで皆様もコブダイを食べる機会がありましたらぜひ参考にしてみてください🤩⁡
#野食ハンター茸本朗#コブアジュール舞子#孤独のグルメ