image

image

第1回武庫之荘スパイスカレー王決定戦が開かれました🤗出場者は腕に自信のある5人🍛⁡
⁡予想以上にレベル高すぎてビビりました🤭⁡
⁡みんな料理上手すぎでしょ🤣⁡
⁡スパイス20種類ってもうプロですやん(笑)⁡
⁡というわけでじつは私優勝するぜと意気込んでたものの⁡
⁡まさかの最下位という結果に🫠(笑)⁡
⁡でもめっちゃおもろかったし大人になってこういうコンテスト的な事って出る事ないからめっちゃ新鮮で⁡
⁡そして人に料理を振る舞うってこんなに緊張するんやって思いました🥺⁡
⁡みんな手震えてたり自分の番近づいたら無言になってたり🤭⁡
⁡料理人の方って毎日この気持ちを持って仕事してるなんて本間に凄いんやなと改めて思いました🤩⁡
⁡第2回もあるっぽいので次こそは優勝するぜ🙌⁡
⁡企画してくれた@cafe__.yururi さん景品まで用意してくれてありがとうございました🤗⁡⁡
⁡初めてのスパイスカレー読んで勉強するっす💪⁡
⁡出場者のみんなも楽しい夜をありがとうございました🤩⁡
⁡⁡#スパイスカレー#スパイスカレー#孤独じゃないグルメ#⁡チャリンコグルメインスタグラマー