image

image

難波に用事があったのでずっと来たかった中華そばふじいさんに🍜
マジで美味すぎた🤤正統派中華そばやけどスープの旨みが凄いし大満足✨そして焼き飯が美味すぎた😋
僕の中で焼き飯選手権不動の第1位は新福菜館やけどこれはそれに匹敵するほどの美味さでした🤩
いや~本間に来てよかった🤗
今年まだラーメン2杯目やけど今のとこアタリしか引いてないぜ🤭
ちなみに2枚目は和歌山に帰省した時に食べたマルハチ中華そばのブリング中華そば🍜
ニンニクのパンチと豚足と卵黄が乗ったジャンキーな中華そばがクセになる🥺
また帰ったら行きたいお店🤩
健康に気をつけつつ美味しくまたいいラーメン屋さんを開拓していきたいと思います🙌⁡
#中華そばふじい#マルハチ中華そば#ラーメン#孤独のグルメ#チャリンコグルメインスタグラマー