image

うち店の定番BGMにもなっている念願のずっと真夜中でいいのに。のライブ行ってきました🤩約3年ぶりのライブ本間に最高すぎて泣きそうでした🥺
本間に口から音源出てるんかくらい生歌うますぎるし鳥肌でした🤗
そしてACAねさんのご尊顔はさすがに暗くて見えないようになってましたが声も動きも喋り方も全てぎ尊過ぎでした🤭
聞きたい歌全部聞けたと思ってたけど家帰って歌聞いてたらまだまだ聞けなかった歌いっぱいあるんで次も絶対行きます🙌
コロナ前は月に1回ライブ行くくらい活動しててずっとやめてましたがまたライブ熱上がってきたんで色んなライブ顔だして行けたらなって思います🤩
推しがいる生活は素晴らしいのです🤭
#ずっと真夜中でいいのに#ずとまよ#ACAね#うにぐり#ztmy#喫茶愛のペガサス#愛のペガサス