こんばんは♪

渡辺です♪

今日は公休を使って心斎橋のBigStepの中にあるライブハウスで

Czecho No Republic(チェコノーリパブリック)のライブを見に行ってました ´ω` )/



最高でした!!

こんなハッピーな気持ちになれるライブ毎日来たいです ´ω` )/


タカハシマイちゃん本間に天使すぎて目の保養(笑)


ダブルアンコールも嬉しすぎた!!


SKY-HIなしのラッパーSUNAバージョンもめっちゃよかった٩( 'ω' )و 


なんせ最高のバンド最高のライブでした ´ω` )/


今日もありがとうございました(^-^)


ライブ終わりは極寒の中一時間並んで大劇場丼食べて帰りました(笑)