オフ会! | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

20回目となるオフ会、終了しました!

沢山の方にご来場下さり満席でのスタートとなりました!皆さん本当にありがとう〜〜!

普段のライブがONならば、このライブはもっとお客さんとの距離も近くに、もっとありのままの姿で同じ時間を共有したい、そんな心のよそ行きスイッチをOFFにできるようなイベントにしたいと思って企画したオフ会、

記念すべき20回目の今回は月光グリーンのテツヤ先輩、シンガーソングライターの中田雅史くんに声を掛けさせて頂きました!

中田雅史

雅史とは3.11の翌日にイベントを一緒にやらせてもらった以来のじっくり対バンで。
付き合いは長いけど、今の雅史が俺は好きだなと思った。ありがとう!

月光グリーン テツヤさん

色んな所で共演させて頂いていて兼ねてからオフ会でご一緒させていただきたいと思ってたテツヤさん。めちゃくちゃ気さくで、背もデカいけど懐もデカいのです!
ありがとうございました!

なんか俺の好きな人しかいない空間で、好きなように好きな歌を歌えることが、本当に幸せだなと心底感じながら歌わせてもらいました。

全部みんなのお陰です。ホントに。

今日はオフ会でやると決めていた新曲「陰日向」を初披露しました。

めっちゃ良かったって言ってくれる人が沢山いてぼかぁ感無量です…缶を無料にしたいくらいに。

ラストはオフ会恒例お楽しみタイム!
それぞれの楽曲を3人でコラボ!
超絶楽しかった、、、まじウケるんですけど、、、

いつも深い愛で助けてくれているUNION FIELDのみんな、テツヤさんと雅史、そしていつも応援してくれている貴方に、心から感謝です。

来月も沢山ライブがあり、どれも二度と同じものは無い特別なライブ。

お会い出来るのを楽しみにしてます!

おやすみ!

Watana Besta SOCIAL club


2016.11.23 オフ会Set List
1. 生まれたての歌
2. 砂時計の中の雨
3. i
4. 陰日向(新曲)
5. オリーブ
6. 同じ空を見ている
7. マスコットガール


Watana Besta SOCIAL club×テツヤ×中田雅史
1. 海フィール(中田雅史)
2. 蛮勇根性(月光グリーン)
3. Whipper(Watana Besta SOCIAL club)

via Watana Besta SOCIAL club
Your own website,
Ameba Ownd