函館蔦屋書店→青森 | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

シンガーソングライTOUR、初日函館蔦屋書店。


沢山の方に集まって頂き本当にあたたかいなぁと感動でございました。


滞在時間はめちゃ短かったですが、函館最高でした!


ありがとう!



ライブ終了後はすぐに青森へ移動。。

新幹線!!


いつ乗れるかなぁ~って思ってたらこんなに早く乗れた。。。嬉しい。


トンネルが多くてあんまり早い感じしなかったけど、気付いたら青森だったからやっぱ早いんだね。笑


今日は弘前にinして、明日に備えます!



ツアーと平行してTwitter限定で「ライTOUR動画」をアップしてます!


是非Twitterをフォローして動画も見てみてね。

https://twitter.com/kenbo0oy



明日はコチラ!


◯ 6月12日(日)「HIGH HOPES」

弘前Mag-Net(青森県弘前市元寺町35オリオンビル2階)

OPEN 17:30 / START 18:00

前売¥1,500 / 当日¥2,000 (別途1Drink)


いいライブにするぞ。


では、おやすみなさい。


Watana Besta SOCIAL club



via Watana Besta SOCIAL club
Your own website,
Ameba Ownd