Welcome 2016! | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

明けましておめでとう~~

みんなそれぞれ帰省してたり家でまったりしてたり、年末年始も仕事されてる方もいるよね。

僕は毎年恒例、家族みんなで集まって過ごしてます。

姉と兄に昨年子供が生まれて、どんどん家族が増えていくのは嬉しいなぁ。

さっき初詣に行っておみくじを引いたら、小吉だった。

小吉って何番目?笑

ま、心の持ち様だよね。
頑張ろう、ひたむきに、前向きに。

かかってきやがれ2016!

お手柔らかに2016…


さて、先日解禁されたお知らせを!

2016年のさっぽろ雪まつりに出演が決定しましたー!

楽しみだ~!

さっぽろ雪まつりには数年前にバンドで出演させてもらった以来。
死ぬほど寒かったなぁ笑

しかも大人気のプロジェクションマッピング初日の、マッピング直前のステージ、、キンチョーる

どうか暖かくして、応援しに来てくれたら嬉しいです。

◆2016年2月5日(金)、2月7日(日)
「第67回さっぽろ雪まつり」
【会場】大通会場7丁目HBCマカオ広場
【時間】2/5 17:30 / 2/7 16:30~
観覧無料/終演後CD販売


そして年明け、近々重大発表があります!

また改めてお知らせさせてもらいます^^

今年もいい歌を沢山届けていけるように、音返ししていけるように、ひとつずつ大切に刻んでいこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

2016.1.1
Watana Besta SOCIAL club



via Watana Besta SOCIAL club
Your own website,
Ameba Ownd