HAKODATE黒船 | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

昨日今日と開催された「HAKODATE黒船2014」、19日に出演させていただきました!

{C307F884-6BE6-4E48-B473-4D8EB5DF1BDC:01}
イカ釣り漁船をバックに、昨日今日と行動を共にしたスモゥルフィッシュ磯辺さんと山木将平くん。

{914D9AC1-81DC-4435-96FE-D3054C3DA82D:01}


{C39FCBD3-2DB4-4E84-8F33-264F91E48734:01}
くろまる敬吾と音信のケンちゃん

{B2882794-D9B3-4349-9C67-046AA6E2CCA7:01}
ベルエポックの生徒さん達にヘアセットをしていただきました

{9A2E304A-4E3F-44BA-AC74-3ECF091E5D59:01}

今回で2回目の函館ライブ!

函館は大好きな街で、またライブをしに来れて本当に嬉しかった。

遠方から駆けつけてくれた方もいてとても有難い(T.T )( T.T)


{AC2101E5-721A-47E5-B921-6B9461EB0E26:01}
そして、たまたま友人がカレーバトルに出店していた蔦屋書店FUSUさんに居たので記念撮影!

この時中間発表1位とのことだったんだけど、結果はどうだったんでしょう!


{15375CB4-6C1F-402F-9CFE-1AA40128B013:01}

{E59ADEBB-8AED-4FEE-970D-6057B6461E09:01}
函館の夜は美しかった。


その後、別の会場でライブだった函館のバンド周音たちと合流し、長い夜は続くのだった…


{56ED79A8-4C91-4935-8CA0-C5C6CA2CF520:01}
今日はまた黒船札幌メンバーと合流し、朝市で海鮮をいただきました。

{65319657-DC5A-4DF4-ACD9-FD5EAF3733D4:01}
蔦屋書店すごかった



ありがとう函館!
今回の旅で函館が更にめっちゃ大好きになりました!!

皆さんのお陰ですな(´-`)♪


またたぶんすぐ行くよーーー(笑)



バンドの頃よくご一緒させてもらっていたTRIPLANEの皆さんにも久々に会えたし、司会のテツヤさんには番組で曲流してくれてたりBBRって番組でお世話になってたのでやっとお会い出来て嬉しかったし、FMいるかの方にもお世話になってたのでやっとお会い出来て良かった。

そして、今回の旅で新たに生まれたワクワクでドキドキな事もいくつかあったり…♪


最近よく思う。


外に出たら何かが起こる


良いことも悪いことも


家の外に、心の外に


もっとどんどん積極的に出て行こうと思う!


難が無い、無難な人生より
難が有る、有難い人生を送りたいよね~



そんな充実した3日間でした。


また今週から審査員やらリハやらお祭りやらライブやらが目白押しなので、英気を養って頑張ります(´-`)♪

よろしくねーーーー!