そろそろ。 | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

いい加減ブログ書きます…!


金曜日は昨年もご一緒させて頂いた西川進さんの札幌ツアーに、またまた共演させて頂きました!


いや~楽しかったなぁ~


終始笑顔で溢れたライブでした!

{E08E95E0-93B2-4F25-9494-DE5028DD3923:01}
めっちゃ笑ってますね(笑)


{CC707D17-B4BA-4E53-9C7A-B769393806DB:01}

実はこの写真…



開場前に撮った写真です笑


打ち上げでは焼肉をがっつり戴いて、素晴らしい一日でした!

お越し下さった皆さん、進さん、ゆいちゃん、サポートしてくれたOZA、企画してくださった水橋さん、ジャムジカの次郎さん、ありがとうございました!



そんで昨日はいよいよ7/18に迫ったオフ会vol.8に出演してくれるSE-NOのますとしさんとあんなことやこんなこと作戦会議してきたよ!

{05CC3AB5-2151-4CE7-8CCC-A4E79C79B737:01}

去年から始まったこの企画ライブ、毎回2組のゲストアーティストをお迎えして、5月にワンマンという形で1年を締めくくり、今回からはもっと自由に、型にハマらないライブにしていこうと再スタートしました。

たぶん、今までに見たことがないライブになると思う。


どうなるのか…僕自身やってみなきゃわからないって所が楽しみです!


予約まだの方はお早めに!

待ってるよ~~!

◼︎7/18(金)
「オフ会 Vol.8  - EbinaBesta 360 -」
@UNION FIELD
開場19:00 / 開演19:30
¥2,000 (1D別¥500,3D別¥1,000)
Watana Besta SOCIAL club/蝦名摩守俊

※限定30名様です。まもなく締切!

お問い合わせ: UNION FIELD 011-215-1900
http://watanabesta.com