虫さされにはバッテン | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

昨日はREVOLVERにて激熱ライブでした!!べすた!

駆けつけてくれたみんなぁーー!

愛してます!!

あのね、「愛してる」なんてとっても重たい言葉なわけね。
だからサラっと口にするような言葉ではないわけね。
要するにね。本当に心からそう思ってるってことなわけね!!

生かされてる

って日々思う。

ありがとうじゃ伝わらない分の感謝は歌で返します!
愛してるでも足りない分はライブで伝えます!


楽屋にて出演者の皆さんと!(撮影:アキオカマサコさん)
みんなやたらいい笑顔だな(笑)
「みんな仲良さそうに笑って下さい」とのリクエストに健気に応える男たち(°∀°)b

今回は最近あんまりやってなかった曲を何曲か歌いましたよー

全都道府県ツアー敢行中の吉田博さん、面識はあったけど対バンは初めてだった西川真琴くん、初めてお会いした遠藤要くん、実はかなり昔から知っているアキオカマサコさん、それぞれ素晴らしいパフォーマンスでした。

改めて、リボルバースタッフの皆様と素晴らしい出演者の皆さんと貴重な時間を共有して下さったお客さんに感謝!!


そんでもって先日の雨の日にCDのジャケット撮影に行ってきたよ!
前日までの晴れ模様は一転、その日だけ雨。。。

これは完全にアシスタントとして同行してくれた雨男くんのパワー。
恐るべし・・。晴れ男の俺をねじ伏せての大雨・・・恐るべし!!


森の中へ・・


ワイルドだろぉ

カメラマンは俺よ。
撮影協力頂いたのはモデルの大嶋彩さん。
とってもキュートでおしとやかなお嬢様なのだ。
不純な動機でCDを手にする男どもを狙っておるのだ(`∀´)嘘

どんなジャケットになるかお楽しみに!

ずっとお楽しみにしてるけど・・・って思った貴方。







(^ε^)♪


2012.6.19 REVOLVER Set List
1. 生まれたての歌
2. ゆきつばき
3. マスコットガール
4. 流れ雲
5. 水面の月
6. おくりもの



あ、そうそう、昔バイト先の先輩に「虫さされでかいーよー!」って叫んでたら、
「虫さされには爪で強くバッテンがつくように押せばかゆくなくなるよ」って言われてやってみたらホントにかゆくなくなったよ。
やってみな(`∀´)