流血 | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

今日はUst-Zにゲスト出演させて頂きました(*^.^*)

MCのアラチャンとtomomiさんとまったりトークしてきた。

バイバイとマーガレットの花言葉を歌いました。

アーカイブで観ましたがホントに下からドアップ連発で自分では見れない感じでした・・・


鼻毛とか出ちゃってなかったかな?(*^.^*)♪

鼻毛は知らんけどリハで気付いたら指から流血してて、ギターがまみれになってた。

久々だらけでびつくりした。


ご覧頂いた皆様、どうもありがとう!
沢山のコメントやメッセージもありがとう!!

そしてお願いだから1/29@CROSS ROADSに来て下さい(*^.^*)

1/29(Sun)「JuicyMusic LAB. NEW YEAR SPECIAL!」
【Place】CROSS ROADS(南5西2サイバーシティビル4F)
【Time】OPEN 18:00  START 18:15
【Charge】¥2,000(w/1 Drink)
【Act】Watana Besta SOCIAL club/大野純平/CocoStretch

絶対楽しいよ~