こんにちは

おじさんシンガーソングライターの

渡部慎一郎です口笛


最近撮った写真が多すぎて…

というのも今年第一弾の島旅

長崎県の離島 

対馬へ行ってきたので

その旅行写真の膨大な数に

圧倒されてブログが進まない…

旅行日記はいつの日か

書こうかななんて思ってますゲロー


インスタやYouTubeでは

公開してるものもありますので

よかったらご覧くださいませデレデレ

対馬旅行2024


それでは

最近撮った写真を順を追って

紹介していきますニヒヒ


まずは対馬土産の

対馬せんべいかすまき

どちらも対馬で昔から伝わる

味わい深いお菓子です

かすまきは普通のあずき味と

白あんがありました


対馬土産のお菓子が続きますが
山田松月堂のしおチョコ
あれ?あれれのれ?
中身の写真は何処へやらガーン
食べるのに夢中で撮り忘れたのでしょうか💦
自分でやったことに責任が持てないチーン

説明するとチョコマフィンみたいで
美味しかったです…はい滝汗
この覚束ない説明だけで
ご想像して頂ければ幸いですスター
そして対馬カステラ(抹茶)
長崎県だからカステラ??
食べる頃になって思いました真顔
そんなことはさておき
こちらも美味しゅうございました
味わい深いですね~酔っ払い

なんて食レポが下手なの…

先ほどからからちょくちょく写真に
しゃしゃり出てきている
じゃじゃ馬くんは…
どこの馬の骨??
なんて思っていませんでしたか??
対馬にいる対州馬くん
すっかり平凡で庶民的な我が家に
馴染んでおります照れ
皆さんどうぞ宜しくお願いしますキラキラ

食べ物の写真ばかりで申し訳ないのですが
お次もおうちカフェ
おじさん手作りのクリームソーダトロピカルカクテル
子供の頃はこれが飲みたかったんですよね
懐かしさに浸りながら
午後のひとときを満喫している写真です
(撮ってくれたのは島旅仲間)

最後はジメジメの季節にぴったりな
もりおか冷麺
麺を茹でてスープをかけるだけなので
簡単で良いですよね
おじさんはこう言う商品が
とってもお好きちゅーラブラブ

これから梅雨に入って
夏が来るのでリピートしそう…

と言うことで最近撮った写真は
相変わらず食べ物ばかり滝汗

それではここでお知らせ
2024年の新曲が完成しましたルンルン
前作『うたたね』までの三部作とは
一味も二味も違った楽曲に
仕上がっていると思います
どうぞお楽しみにニヒヒ

配信は6月下旬頃を予定してます
どうぞこれまでの曲共々
宜しくお願いいたしますチュー

配信サイトはこちらから↓


5月のオリジナル動画視聴ランキングで
1位になった秘蔵ライブ音源
『freedom』も好評公開中コアラ


『freedom』はこちらから↓


それでは皆さんごきげんようデレデレ
季節の変わり目、体調に気をつけて
お過ごしくださいねハート
おじさんより愛を込めて…

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する