こんにちは

おじさんシンガーソングライター

渡部慎一郎です口笛


クリスマスと言えば

子供の頃から

クリスマスソングを

歌っていましたルンルン


ビデオカメラには

恥ずかしさもなく

兄弟で歌う姿が

残っていて笑えます笑い泣き


人前で歌うのが

恥ずかしくなったのは

いつの頃からだろう


ステージに上がる前は

緊張で震えて震えて

大変だったことを

思い出します滝汗


そんなおじさんの

オリジナル2大クリスマスソング

『PRESENT』

『NEW PARADISE』

どうぞ宜しくお願いしますサンタ


誰でも歌えるような

簡単なメロディーと

簡単な振り付けに

なっておりますプレゼント


どうか覚えて

新たなクリスマスソングとして

毎年歌ってくださいデレデレ笑


PRESENT 


NEW PARADISE 


ええーっ

そんなの恥ずかしい

ええーっ

そんな気分じゃないの


失恋したの

片想いなの


って方にも

ちゃんとご用意しましたプレゼント


先程の2曲とは対照的な

切ない系ソング

『CALL』


こちらはライブ映像を

ドラマチックに再編集しましたPC


どうぞこの曲と共に

感傷にひたってくださいませ真顔


CALL 



ええーっ

そんな歌なんて聴いてられないわ

ええーっ

暇じゃないの


って方にもあります


ちゃんとご用意しましたキラキラ


この季節

色々忙しいですよね


お取り寄せグルメやら

便利キッチングッズやらも

紹介できますのでニヒヒ


おじさんのおすすめお取り寄せグルメは

こちらから↓

おすすめお取り寄せグルメ 


そして献立に迷った時には

オイシックスのミールキット

いかがでしょうかニヤリ

kitOisix(オイシックス)特集 


畳み掛けるようにいきますよ

便利な料理アイテム

マイスターハンドさんの

キッチン雑貨はいかがでしょうかブルーハーツ


簡単に美味しいごはんが

作れちゃいますよナイフとフォーク

イブキクラフトマイスターハンド特集 


あれっ

テーマって何でしたっけ?


取り乱してしまい

申し訳ありません

すみませんゲロー


とにかく

使えるものは使って

楽しいクリスマスに

しようと思いますクリスマスツリークリスマスベル



これにて一件落着ということで


また会いましょう

良いクリスマスを

お過ごしくださいねちゅーキラキラ


2022年最後の秘蔵ライブ映像 



クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する