こんにちはちょうちょ

おじさんシンガーソングライターの
渡部慎一郎です口笛

8月に入り
更に暑さを増している日本ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?滝汗

おじさんはというと、、、

9月に十数年振りの
レコーディングが決まり
新曲制作中なのでございますアセアセ

予想もしていなかった未来が訪れ
少し戸惑いながら過ごしております滝汗

レコーディングに向けて
あーでもない、こーでもないと
準備を進めておりますが

まだ曲のアレンジも
歌も仕上がってないのでーーすゲロー魂
おじさんの未来はどこへ向かって
どこへたどり着くのでしょうかゲッソリ

さてさて近況報告はこれくらいにして
本題に入らせていただきますウインク

先日のおじさんの誕生日8月5日

(何歳になったなんて野暮なこと
聞かないでムキー雷初老じゃ初老チーン)

YouTubeで公開になった
オリジナル曲『INFINI』

この曲は20年前
2022年8月5日に
おじさんの誕生日を記念して
制作した曲ですルンルン

どこか沖縄音階を匂わせる楽曲に
感謝の気持ちを込めた歌詞、
壮大な1曲に仕上がっておりますブルーハーツ

この曲に届いたコメントの
ひとつを紹介しますねラブ

今回は映像に歌詞を表示した
スペシャルライブ映像
お届けしております!!

20周年企画~第1弾として
改めて皆さんにお届けしたい曲だと思い
公開に至りましたニヒヒスター
どうかその心に届くことを
懇願しておりますキラキラ
是非ともご覧くださいませちゅー
コメントやチャンネル登録
お願いいたしますウインク


そして
おじさんのおうちカフェコーヒー

8月は家族や友人も誕生日なので
お祝いの度に『たまにだしーーーっ』
なんて言ってケーキを食べています飛び出すハート

子供の頃はいつかホールケーキを
ひとりで誰にも取られず
食べるのが夢だったりしましたが、、、

今でもケーキが大好きなおじさんニヒヒ
結局、今でも欲しいものは
変わっていないのでしたゲロースター

(成長していないなんて正論言わないで
言われなくてもわかってるからチーン)

さてさて
今年の誕生日ケーキは
川崎市の新百合ケ丘にある人気店
パティスリーエチエンヌさんの
季節のフルーツショートケーキバースデーケーキ

夏のフルーツもクリームもスポンジも
たまらないバランスで
フォークが止まらない美味しさ酔っ払いラブラブ
取り合いの殴り合いになるところでしたゲッソリ

こちらのケーキ
語るだけでは申し訳ないので
皆様にもご覧いただこうと
動画を撮影しました🎬️

米津玄師さんの楽曲に合わせた
ショート動画でご覧くださいませルンルン




20周年企画~第2弾
すでにYouTubeでは発表になっております!!
こちらも合わせてご覧くださいねニヒヒハッ