こんにちは🍀


おじさんはYouTubeの

制作をしています滝汗


今回はおじさんが

昔むかし結成した

エンターテイメントグループ

「Time's Station

(タイムズステーション)」

のライブ映像の編集あせる




改めて映像を見返すと

コメディー感満載のステージ笑い泣き


おじさんも若かったなぁ…

勇気があったなぁ…


そして

怖いものなんてなかったのだろうか…

なんて感じてしまうくらい

ぶっ飛んでいるように見えましたポーン



当時特注オーダーした

キラキラ派手な衣装で

興味深い仲間たちとの

ライブパフォーマンスポーン


楽曲は「prince charming」

題名の通り王子様をイメージした

オリジナル曲音譜


リトルマーメイドを感じました」

なんて感想も頂きましたデレデレ


思っていたよりも好評だったので

まだまだタイムズステーション時代

マル秘映像を公開して行きたいなと

思っているしだいですニヒヒ


おじさんが王子様と呼ばれたステージを

是非ともチェックしてみてくださいねキスマーク

🔜オリジナル曲「prince charming」 

SHINICHIRO WATANABE YouTube