料理研究家の中居香織ちゃんがカフェをオープン 

🎊おめでとう💕💕💕



とにかく気が良いお店でしたよー✨
彼女のハッピーオーラからかなぁ✨



先月一足お先にお料理をいただいたのですが、ど

のお料理も美味しくって✨

なかでもオムライスがびっくりするほどフッワフ

ッワで美味しかったぁ💛

といいながらオムライスの写真を撮り忘れるのが

なんとも私らしい。




お店の名前のとおりうふふと思わず笑顔になっち

ゃいました✨✨✨

ここで何かやりたいなぁ〜って作戦中✨✨






Kitchen Oeufs (キッチン うふ)
 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西8丁目7
大洋ビル2F

※ 金・土・日の三日間のみオープンするお店です✨