昨日は、パーソナルカラーと骨格診断を学ぶクラスのレッスンでした!

18時30分スタートなのに、教室の窓の外はまだまだ明るい!

日が長くなりましたねー!



{78DADAB9-DAED-4348-9B39-C4D94C7F89C9}

今回は、6月スタート生  2回目のレッスンで、みなさん楽しみにしてくださっていた骨格診断の日キラキラ

診断は絶対に間違ってはいけないので、右から左からと私達ふたりで診断!
なぜなら、骨格診断の答えは一生かわらないので、間違えるわけにはいかないんです!難しい方だと少し時間がかかることもありますが、そこは慎重にお時間を頂いて診断していきます!音譜


診断がおわると、なるほど~!そうだったんだ~!わかるわかるー!と、納得の部分と、へぇ~私こういうの似合うのね~!
意外~!と、みなさん自身のクローゼットの中身と照らし合わせたり、憧れのあんなファッションこんなファッション似合っちゃう爆笑ラブラブなんて毎回盛り上がる!


おしゃれに見えるコツや垢抜けて見える訳は、ご自身のボディバランスとお洋服のバランスをとる事が何より重要!
また、肌感と素材の相性の見極めも重要!


それを、ご自身で組み合わせ出来るようにするのが私達の目標!


衣食住の衣ですもの、生活にフィットしていないとなかなか自分のものにならないですよね!
習った一瞬だけではなく、6回終わって卒業したあとも、どんどんスキルアップする、そんな授業を心がけてます。
1年後3年後5年後とクローゼットが徐々に変わってゆく!そんなイメージでしょうか。


3回は、いよいよ骨格診断の中身を掘っていきますよ~!ラブラブ


星星星ニコニコ星星星ニコニコ星星星



パーソナルカラーと骨格診断を学ぶ
グループレッスン8月生募集中




骨格診断メイク
グループレッスン募集中