寒くなりました | 東京都昭島市、立川市、福生市、羽村市、八王子市 骨盤調整 渡辺整体院

東京都昭島市、立川市、福生市、羽村市、八王子市 骨盤調整 渡辺整体院

      自分の体、大切にしてますか?
~自然治癒力がきちんと働くように、骨盤を整え体を整えていきます~

骨盤調整 渡辺整体院

東京都昭島市田中町1-24-18-106(昭島市役所の目の前です)
電話:042-545-6955
受付:9時~18時 日曜日定休
専用駐車場有り


こんにちは

ここ2日雨で寒い日が続いていますが体調を崩してはいないですか?

急な温度変化に体がついてこれないこともあります


この時期はつい薄着で出掛けてしまうこともあると思います。
荷物になりますが、体のために上着を一枚余分に持っていきたいですね



私も、今日はこの時期にしては着すぎかな
と思いながら出勤しましたが、雨の中歩いてみるとちょうど良かったと感じました


皆様お体を大切に




骨盤調整 渡辺整体院
 
東京都昭島市田中町1-24-18-106(昭島市役所の目の前です)
電話:042-545-6955
専用駐車場有り

受付:9時~18時
(出張のため外出している事があります、
ご来院前に予約のお電話をおすすめいたします)

定休日:日腰日

ホームページ:
http://kotuban-watanabe.sakura.ne.jp


治療費:45分コース3000円
60分コース4500円
90分コース7500円
子供(小学校低学年まで):1000円
上記に加え初回は初診料2000円がかかります




ブログランキングに参加してます
よろしければ下のボタンを押してください