【ブログ再開】宣言。 | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

【ブログ再開】宣言。

皆様、だいぶだいぶだーいぶお久し振りです⭐️

 

 

ブログを更新していない間も、色々と綴ろうって思ったりはしていたんだけれど

私の日常というよりも、閲覧くださっている方へ何か有益な情報をと思っていたら、、、

考えがまとまんなくって。。。。

まだまとまってないんだけど、、、、、笑

 

 

ひとまずは、再開してみました‼️

というわけで

 

 

キックオフ⚽️”

 

 

 

そして、

 

最近の私なんですけど、、、

 

 

 

現在は、動画制作に関わるお仕事をしています(企画する側ですね!)

相変わらずの調子で生きています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

芸能には遠のいてしまいましたが、

時々モデルのお仕事もさせてもらったりで楽しんでいます。

 

歳も重ねていい感じのはずなんですが、

まだ結婚も出産も、、、、って感じです。

 

タスケテー😫

 

 

ただ、変化があったのは、

一つ小さな目標ができました。

それは、、、

 

おばあちゃんが戦後に開拓した畑を、

”ハーブ園” にすること。

 

時間がかかるかもしれないけど、

放ったらかし状態になっているので、

ちょっとづつ手を加えていきたいって思っています😌

 

 

 

(´-`).。oOコロナで全然実家帰れてないんですけどね]

 

 

というわけで、

今回は進捗報告ということであんまし内容がないけどー。

 

 

再開宣言ということにさせていただきたいと思いますー!

 

パッパカパーン🎉

 

 

時々覗いてね👀✨

 

 

love,

sai.