⭐遠い夏のゴッホ⭐ | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

⭐遠い夏のゴッホ⭐

先日、2010ソラオでママゾネスの
さきえ氏と
「遠い夏のゴッホ」
を観劇してきたよ❤


photo:01





シャトナーWorldが大好きな達は、この日を楽しみにしていましたドキドキ

感想は、、、
言葉に出来ないほど、、、


凄かったーо(ж>▽<)y アップ



どこを切り取っても凄すぎる(u_u)
天才です。
ほんとに。
シャトナーさん、天才なんです。。


もちろん、俳優部も素敵でしたアップ
特に、主演の松山ケンイチさんのあの純粋なお芝居が好き音譜
シャトナーWorldにかなり溶け込んでいました!また、いや、絶対、松山さん✖シャトナーさんでやって欲しいなぁ音譜


もちろん、わたしもまた一緒にお芝居したいー(^ー^)ノドキドキ



photo:02


photo:03





毎度スッピンですいませんあせる


私も頑張るぞー\(^o^)/ラブラブ





それから、、、

なんとっ、
安蘭けいさんにキーホルダーもらっちゃったドキドキ


photo:04





大切にしたいと思います❤


さ、これから泊まり込みで撮影だぜっラーメン
おさい頑張るぞ(^ー^)ノいちご





sai.