ちーん。ハワーぃ? | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

ちーん。ハワーぃ?

Hello!

帰ってきました!
お久しぶり~ラブラブ


Twitterでも呟きました通り
携帯電話水没したので
iPhone5に機種変しましたー*\(^o^)/*
色々と不具合解消し、復活アップ



でも、ウエディングの写真は
消えました(>人<;)



ガビーん。




観光中のモノしかないけど、
UPしまあす合格


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





これしかないよぉσ^_^;
悲しいわぁ。。



初ハワイの感想としては、

空気が綺麗!
フルーツがうまい!
日本人だらけ!

まぁ、沖縄を都会にしたみないな感じですかねアップ
昔は海外と言えばハワイみたいなイメージかもだけど、最近セレブ達はシンガポール好みの様ですな。
長期滞在にはイイかもね!

毎度ですが、英語圏内に行くと食べ物に困る。。
NOビーフ!
NOロブスター!
NOフライド エニシング!
結果的に寿司とかサラダとかそんな感じ。。ハワイは沢山日本食あるからいいけど、正直、旅行先で毎日日本料理食べたくないし、、、
ベジじゃないけどベジバーガー食べたりしてました。





そして、
帰国して初めて食したのは、、?



photo:09




せたが屋のラーメン。
大盛り、メンマ皿トッピングラーメン




なんだろう。





世界で一番美味しい食べ物
それは、、、





ラーメンラーメンラーメン




あたりきよっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








sai.