なかなか暑いねぇ〜 | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

なかなか暑いねぇ〜

スポタニ❤公演
ご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



これから私達共々精進してゆきます。
よろしくお願いします!




えにうぇい、
食欲も戻り元気な私❤❤
早速、昨日提出期限だったレポートを郵便局へ。ちなみに英語Ⅱ(第一回、第二回)しか間に合わなかったヽ(;▽;)ノ

photo:02




一応、学生なのょ。。


意外といろんなこと忘れているし、脳も退化しているので、記憶力が悪いヽ(;▽;)ノいや、超悪い。


お酒大好きだけど、週一にしようかな。。退化を促している気がする。。



んなわけで、次テストに向けて頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ



sai.