てぃだかんかん | 渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba

てぃだかんかん

最近、映画について全然書いていないので。書いてみようかな~


てぃだの意味は沖縄弁で太陽ってことらしい。。
太陽かんかんってことなんだね!
可愛い晴れ


岡村隆史(ナインティナイン)
松雪泰子
吉沢悠
伊藤明賢
赤堀雅秋
國村隼
渡部篤郎(特別出演)
原田美枝子
児玉絹世
金城琉斗(子役)
比嘉奈菜子(子役)

* 監督:李闘士男
* プロデューサー:春名慶、藤原恵美子
* 脚本:鈴木聡、林民夫



$渡邊小百合 My one way ticket to...From Miyazaki with love! Powered by Ameba-てぃだかんかん




心温まるストーリー。
故郷のの財産を守る。家族を守る。幸せって何??
沢山凝縮されています★

本人もすごいけど、奥さんはも凄い!!!


幸せって何やろうね?
お金を持つこと?
愛する事?


人によって違うかもだけど、

私は





笑顔!!





それが私の幸せかな星




元気がいちバーンねこへび








Sai.