30歳を境にDHとして修行中~❤️
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 28, 2016 08:03:35

summer2016

テーマ:ブログ

先日、休暇を利用して海へ。
ヴィヴィは泳いだり走り回ったりで大興奮のようすでした。

{26784528-D647-4EA9-B0CA-79DB2F21ABB4}


魚釣りもしたよウインク

{89D37940-6C28-4B11-AA7B-2C1F154C17A7}

{33BB972A-BCEB-4C1F-B198-E04907B5B667}



海って、広いなぁニコニコ


{9A908811-A651-4278-A398-8A11A6D8A6BA}


幼い頃から、海も山も川も近いところに住んでいたのに、こんなに楽しかった、感動した覚えがない。近くにありすぎると、わからなくなるものなのだろう。生活の一部になっていたのかもしれないね。

{1F7D83C4-22F6-42D6-AF05-B44429DCD015}


楽しい夏なんて、すぐに終わってしまうねショボーン






皆さんはどんな夏を過ごしていますか〜❓はてなマーク




sai.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, June 19, 2016 09:24:15

お久しぶりっ子☺︎

テーマ:ブログ
皆さん、たいへんたいへーんご無沙汰していますニコニコ


いつぶりでしょうか??



色々と一区切りなので、久しぶりにブログでも書いてみようかなって⭐︎⭐︎



まず、、、


私は、、、、すこぶる元気ですウインク

{A768C6BC-F74E-4FEE-90EF-2909C9F6278F}

久しぶりなのに、すっぴんで失礼しまぁすニコニコ





そして、何やってたんだ?





それは、、、





修行しておりました爆笑






何の?





DH(歯科衛生士)




なのです(°∀°)b 






元々、有資格者なんですが、
30代何しよう❓どんな30代にしていこぅ❓


そして、私か導いた答えは、、、


DHとして医療貢献しよう!! 




というわけで、、、





修行してまいりました病院





{93210FB1-9B89-4BC5-8E5B-8E5130968EB9}




主に、口腔外科と予防処置を虫めがね




ブランクで医療機器や薬剤の進歩について知らなかったので、色々とびっくり~


からはじまり。


1から復習~


応用まで。


そして、、、


口腔外科を離れ。


やりたかった小児歯科中心のクリニックに明日から勤務。


なのですニコニコ








なぜブログを書こうと思ったの?




それはね、

超かっこいい先輩DHに、

''貴方には、DHを知ってもらう、DHってこういう職業、こんなに素敵っていうのを伝えられると思うのっ。だから、ただ普通のDHじゃなく、違う方向から考えてみて”

って言われたのですキョロキョロ(ざっくりとこんな感じ)



Uhnnnmm,,,



先輩、難し過ぎっす笑い泣き






でもね、とりあえず新しいスタートって事で綴ろうと思いましたニコニコ









もう芸能の仕事しないの?







それについてはノーコメントでニコニコ



なのでこれからも温かく見守ってくださいニコニコ

これからは以前より頻繁にブログ綴ろうと思いますウインクドキドキ






最後まで読んでくれてありがとうございましたラブ




Ciao;)







{FEAF3852-D900-42FA-AD68-D5632395F5FB}

おまけ。
愛犬viviですニコ
イタリアングレーハウンドの♀です❤️
よろぴくラブ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, June 11, 2015 03:52:31

TACO BELL✴︎

テーマ:ブログ
噂のTACO BELL宝石紫
とやらに行ってきましたニコニコクラッカー

さすが、混み合ってました^ ^


{E0348CBC-DE55-4DC0-AD06-A40AC1BE396B:01}

オシャレなファストフード店
って感じです^ ^
アップ内装、客層などなど、日本離れしているイメージアップ

{EC02D2F8-99AD-4EFD-87CC-EE688927C617:01}

セットを注文したら、、、
この量でした叫び

日本人だと食べられないのではないかという量叫び
単品注文、又はシェアをお勧めします😊


味は、美味しかったです😊
気軽にこの味が食べられるなんて嬉しい❗️けど、立地が駅前とかじゃないんだけどね。。。
六本木とかの方が人気出そうな気がする。。。やっぱり日本人にはあまり馴染みないと思うのね😊タコスって。メニューにタコライスがあったのはギャグかと思った(笑)



また行きたい

ピクニックとかパーティにもいいかもアップ







っと、、、
深夜に更新してみたアップ



Ciaoっ😊


sai.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, June 01, 2015 22:13:00

ありがとうございました

テーマ:Play
無事千秋楽終える事が出来ましたラブラブ


ラスティーという役名でしたアップ
劇中、常にハイヒールを履いていたので少し痩せたかな?笑


沢山の笑顔を見る事ができて良かったです😊コメディーってだから素敵なのよねニコニコ


感謝の気持ちでいっぱいです❗️
ありがとうございましたドキドキドキドキ



それから、、
ちびっこギャングの二人に
またステージに立ってほしいなって思います😊やっぱり二人が揃うと物凄いパワーが生まれるのよ
うん、私の希望ですニコニコ


{F10385EB-9D53-41D2-817D-E65F75D66429:01}

{CB5CECAA-9D97-4075-BD55-CBACBFDB7E6B:01}

{91072ECC-29A9-4360-9A8E-E0738D3908C1:01}

{4E0670D3-A134-4733-B91E-CDD6FC479A29:01}



心から感謝ニコニコ

ありがとうございました‼️


sai.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, May 23, 2015 15:00:09

久しぶりの舞台

テーマ:Play
お久しぶりです!



もうすぐ始まります😊

DKハリウッド 20周年公演
『NEW YORK NEW YORK』音譜







{EE82979D-F931-4241-B34C-975353104E8D:01}

{E6221F24-BAF2-40E4-8BEB-726CDD0D7C8B:01}



応援に来てほしいなラブラブ



{3DDDC6BA-CE32-4A5B-939B-FFD815CE173C:01}


With my momドキドキ




Have a nice day!


Sai.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース