書きました!
遅くなってごめんなさい!
年賀状足りなくなって半分出しました!!
残り半分もあと数日で出せます!!
本当にごめんなさい。。


あと2/28に書いたのでそれまでにツイッターを消してしまった人はDMが消えているので遅れていません。。またDM送ってくださるか、マセキにお手紙などをおくってくれればお返事で年賀状送ります!!
よろしくお願い申し上げます。



(元旦に届かないって最初から言ってるので謝らなくてもいいかな、って思ってたのですが想像以上に待ってくださった方がいて、、本当にごめんなさい!!!わたしほんとにこんなかんじなんです、、だらしない、、直します、、部屋も汚い、、片します)

わたしの性格わかってくれてる人たちばかりなのでわかってくれていると信じてるんるん。。



なんで思ったより遅くなったかというと、、毎年干支をからめた女の子を考えて10時間くらいかけてデザインを書くのですが、
今年はいのしし、、、

本当にかわいいのがなにも浮かばなくて、まっっったく書けなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今になりました。
結果いのしし書けてないけど。。

かなり遅れたから、遅れた女の子を描いたよギザギザギザギザ

遅れてきた女の子にみなさんはどんな対応しますか???


年賀状見たら、みんななりの対応してみてね!!




ちなみに
去年はいぬどしの女の子

好きな人の骨と好きな人のリコーダーをもってるわんわん

簡単な絵に見えるけど、わたし絵描くの好きなくせに下手なので、指とか曲がった腕とか描けないからすごい時間かかるのです。。色ぬりも絵の具でやってて
いろんな色混ぜて意味わからない紫みたいな赤を作ってるんるん。笑笑
安い絵の具だから薄くなるから何重にも重ねて塗って憧れの油絵みたいにしてる、、笑笑
油絵みたいになってないけど、、ギザギザギザギザギザギザ


これは歴代の!!

今年でなんと年賀状6年目!!!
全部持ってるひといるかな??
最古参だー〜ー〜


ありがたいことに、最初のころは数枚だったけど今はたくさん欲しいって言ってくれる人がいて、でもメッセージと宛名は手書きだからかける限度があって、
締め切り少しでも過ぎた人には送らないことにしてます。。
わたしのくせにごめんなさい!!!!


あとお知らせなのですが
毎年趣味とファンのみなさんにお礼とかメッセージを送りたいから個人的にはじめた年賀状なのですが、

事務所に問い合わせとかがあったみたいで、今回を最後に年賀状はやめようと思います!

迷惑かけたくないので、、
わたしそそっかしいし、、
今まで年賀状受け取ってくださったみなさん
ありがとうございました!


楽しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

みんなのこれから先の毎年がしあわせになるんるん〜




!!!!!!!!!!