こんばんは〜

2/16に、26さいになりました!!!!!!!!!!!!!!!!

アラサーになったと思ったら、25さいもアラサーらしい!知らなかった

25って四捨五入したら
25かと思ってた

25だけは、四捨五入しても25そのまんまだと思ってた

つまり、15も四捨五入したら15だと思ってた

5は四捨五入しても5だと思ってた

伝わってるかな?


まぁ、いっか!


26さいって特に節目でもなんともないからなんも思わないけど、26さいから今をすこし振り返ってみた


小さい頃はずっとポケモンマスターになりたくて、でもそれはサトシが好きでずっと一緒にいたいだけで、かっこつけてサトシと偶然にも同じ夢を語ってるふりをしていました

ちなみに毎年七夕にポケモンマスターになりたいって書いててクラスのみんなにバカにされてた


ダンゴムシと猫が好きだから獣医になろうとしたり

それからサッカー選手を好きになって、サッカー選手の近くにいたいからスポーツジャーナリストになろうとしたり

お笑いが好きだから芸人さんと一緒に仕事がしたくてADさんになろうとしたら間違えて芸人の学校に行っちゃって芸人になれって毎日先生に罵倒されて芸人になりました。


今は、男性アイドルと若手俳優がすきだからいけるくらいかわいくなりたい



ずっと好きなものと一緒にいたくてその一心で生きてきたから
26さいも好きなものとずっと一緒にいたい!!!


お笑いが好きだからお笑いしたいし、アイドルが好きだからライブいきたいし、若手俳優がすきだからイベントいきたいし、メイドがすきだからメイドカフェに行くし、自分もメイドとしていたいし、推しに醜い自分の姿見せたくないからかわいくなりたいし、ポケモンがすきだからたくさんポケモンしたいし、お菓子が好きだからちゃんと運動して健康にお菓子たべたいし、家族がすきだから実家に帰りまくりたいし、アニメがすきだから寝る時間削ってアニメみたいし、でも淫夢みるのもすきだからちゃんと寝たいし、進撃の巨人の最終回を絶対見たいから見るまで死ねないし、いっぱいすきなものがあるから時間足りないし難しいけどすきなもの全部と一緒にいれますよギザギザギザギザギザギザギザギザ




 

あと病気したくない


今めっちゃ具合わるいけども

ばいばーいコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン